よくあるお問い合わせ

  • チェックインとチェックアウトは何時ですか?
  • チェックイン :16:00 〜
    チェックアウト:11:00
    ※ご宿泊をキャンセルする場合は必ず事前にご連絡ください。
    11:00AM までに連絡なくお越しになられなかった場合にはノーショーと判断いたします。
    ※11時を過ぎてのチェックアウトは超過料金がかかりますのでお気をつけください。
  • シャワーはありますか?
  • はい、ございます。各フロアに共用のシャワーブースを設けております。
  • アメニティは何がありますか?
  • 無料:ボディソープ、シャンプー、コンディショナー、ドライヤー、耳栓
    有料:バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、カミソリ、*水、*お茶をフロントにてご購入いただけます。
    *時期によって商品の入れ替わりがあります。
  • 連泊プランの場合アメニティは毎日交換していただけますか?
  • いいえ。連泊プランの場合アメニティは1日目のみ無料でお渡ししております。
    追加のアメニティはフロントにてご購入いただけます。
  • 全室禁煙とのことですが喫煙室はありますか?
  • いいえ、ございません。
    また、館内で喫煙を発見した場合は罰金が発生いたしますのでご注意ください。
  • 女性専用フロアはありますか?
  • はい、ございます。
    男性の方が間違って女性専用を予約した場合、
    ご宿泊をお断りする場合がございますのでご注意ください。
  • 冷蔵庫や電子レンジはありますか?
  • いいえ。家電製品のご用意はございません。
  • 延泊の場合、同じベッドに泊まれますか?
  • 基本的に同じお部屋でご用意いたしますが、前日や当日での追加予約など、タイミングによっては同室でご用意できない場合もございますのでご了承ください。
  • 連泊中のお部屋の清掃はしてもらえますか?
  • いいえ。行っておりません。ただし、衛生環境保全のため、3日経過ごとに1回新しいシーツをお渡しいたします。
    シーツの交換はお客様自身で行っていただきますのでご了承ください。
  • 連泊中は日中など一度部屋を出ないといけないでしょうか?
  • いいえ。そのままお部屋をご利用いただけます。
    ※11時から館内清掃が入るため、清掃中は音がしますが、ご理解をお願いいたします。
  • 門限はありますか?
  • いいえ、ございません。24時間出入り可能です。
  • ベッドで飲食はできますか?
  • いいえ。ベッドでの飲食は衛生面考慮のため禁止しています。
    駄菓子、外部から持ち込んだ飲食物をお召し上がりの際にはフリースペースをご利用ください。
  • フリースペースの利用時間はいつまでですか?
  • 24時間ご利用可能です。お休みの方もいらっしゃるので、静かにお過ごしいただくようお願いいたします。
    また、駄菓子の食べ放題は深夜12時までとなっているのでご了承ください。
  • キャリーケースなどの大きい荷物を保管できますか?
  • はい。大きい荷物等は、ベッドの下にあるスペースにて保管いただけます。
    貴重品はポッド内の無料金庫、有料ロッカー(100円)をご利用ください。
  • 急な延泊はできますか?
  • はい。客室に空きがあれば可能です。
    公式ホームページや宿泊予約サイトで空室状況をご確認いただくか、フロントまでお問い合わせください。
  • ベッドの指定はできますか?
  • いいえ。当ホステルでは事前のご要望を承っておりません。 できるだけお客様のご要望にお応えできるよう努めますが当日のお部屋の状況によりご希望に添えない場合がございますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
  • 幼児の添い寝は可能ですか?
  • いいえ。幼児も添い寝は不可とさせていただいております。別でベッドをご予約いただきますようお願いいたします。
  • 未成年のみで宿泊できますか?
  • 中学生以下の未成の方のご宿泊はお断りさせていただいております。(保護者同伴も不可)
    中学生以上18歳以下のお客様は保護者の方の同意が必要です。
    同意書をご記入の上、チェックインの際にご提出いただくようお願いいたします。
    なお、同意書の提出が無い場合は、ご宿泊をお断りさせていただく場合がございます。
    保護者同意書
  • 「現地決済」で予約をしたのですが、「事前決済」に変更できますか?
  • いいえ。ご予約後のお支払方法の変更はできません。
    変更が必要な場合は一度ご予約をキャンセルした後に再度ご予約いただき、「現地決済」をご選択ください。
  • 現金でお支払いできますか?
  • はい。「現地決済」の場合、現金かカードでお支払いいただけます。
  • 予約する際にクレジットカード番号を入力したのですが、支払いが済んでいないと言われました。
  • お客様がご予約時に「現地決済」を選択された場合、引き落としはされておりません。
    入力されたカード番号は保証目的に使われ、ご登録のみとなります。
    また、現地でお支払いの際は登録時と別のカードでもご利用可能です。
  • 事前でカード決済を選択した場合、請求日はいつですか?
  • お客様がご利用のクレジットカード会社によって異なりますので、ご契約のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
  • キャンセル料が発生する前に予約のキャンセルをしたのですが、返金がありません。
  • キャンセルがクレジットカード会社に反映されるまで、1週間前後かかる場合がございます。
    クレジットカード会社とお客様間の締め支払日のご契約に基づいて返金処理が行われます。
    詳しくは直接クレジットカード会社にお問い合わせください。
  • クレジットカード決済が出来なかったのですが。
  • 決済が失敗した理由については、直接クレジットカード会社にお問い合わせをお願いいたします。
  • チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
  • いいえ、荷物の預かりはチェックイン前のみで、チェックアウト後の荷物の預かりはしておりません。
    駅のコインロッカーのご利用をお願いいたします。
  • 駐車場はありますか?
  • いいえ、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
  • タクシーを呼んでいただけますか?
  • いいえ。タクシーの配車サービスは行なっておりません。
    (施設の前面道路が狭く、一方通行のためタクシー配車ができないため)
    お近くのタクシー乗り場、または大通りをフロントスタッフがご案内いたします。
  • 宅配便の取り扱いはありますか?
  • いいえ。発送と受け取りはどちらも対応しておりません。近くのコンビニや郵便局をご利用ください。
    お客様の手荷物が、宿泊に先立って当ホテルに到着した場合でも、当ホテルは、当該手荷物を受領し、保管する義務を一切負わないものとしますのでご了承ください。
  • 領収書はもらえますか?
  • はい。
    「現地決済」の場合:可能です。必要の際はチェックイン時にフロントにてお申し出ください。
    「事前決済」の場合:予約サイトからの発行をお願いいたします。
  • 忘れ物をしてしまいました。保管されていますか?
  • はい。ベッドにあった忘れ物はチェックアウト日から1ヶ月保管しており着払いであれば郵送することができます。
    ※ゴミ箱やゴミ箱付近あったもの、消耗品に関するものは1ヶ月より早く処分する場合がございます。